ニンワンニャン大集合!

ニンワンニャン大集合!_b0035734_11502166.jpg


先週末、
ミライ共々sumicatちゃん宅で行われた
美食会に参加してきました♪


*カンハンさんの記事はコチラ♪

*sumicatちゃんの記事はコチラ♪
↑アヒージョ&トマト鍋レシピ載ってます♪♪







実はミライと二人でお出かけするは初めてのオトン。

車にトイレやゲージやオモチャや野菜etc・・・
大荷物を詰め込んでオカンに見送られしゅっぱーつ。

途中でミライのウン●毒ガス攻撃に
合うかドキドキでしたが、
膝の上でおとなしく寝てる間に無事とうちゃーく。

久しぶりのルキくんとのご対面は若干警戒気味。

でも初めて会った時のようなシャー攻撃はなく、
どちらかというと「ここどこ??」という
とまどいの方が強かったよう。

着いてしばらくは紙袋に隠れたり・・・
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11505697.jpg

カーテンからこっそり様子を伺ったり怪しい猫でしたが・・・
目つきコワイっちゅーねん。笑。
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11512440.jpg

ルキくんの
「我が家と思って寛いでね〜ん」
という癒しのポヨヨンオーラのおかげで
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11521066.jpg

「じゃあお言葉に甘えるのら〜」
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11513515.jpg

「ん?あっちもなんか面白そうだにゃ。」
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1232724.jpg

「このキラキラボールはミライのオモチャかにゃ?」
ニンワンニャン大集合!_b0035734_115151100.jpg

「ボクのジャンプ力を見るのら〜」
ニンワンニャン大集合!_b0035734_115159100.jpg

と、徐々に本性を現す野猿なのでした。(笑)


ひとしきり野猿が家内探索し終わった頃に
麗しの美女シャー様ハンナちゃんがとうちゃーく♪
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11525564.jpg

そしてミライお待ちかねのもん園長もとうちゃーく♪♪
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1153845.jpg


そうこうしてる間に人間どもも続々とうちゃーく。
・・・と、
人9&犬2&猫2でsumicat宅は大賑わい。


☆ ☆ ☆


この日の御馳走はsumicatちゃん特製の「アヒージョ」。
ニンニク&アンチョビ&オリーブオイルで煮込んだ
マッシュルームとホタテが美味しすぎて悶絶。
パン食べ過ぎ警報出っぱなし。
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1152247.jpg

メインは「トマトベースのシーフード鍋」。
こちらもトマトスープに魚介の出汁が良く出てて絶品!
あっという間になくなっちゃいました。
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11523461.jpg

他にも白熊H氏差し入れのトロや
信ちゃん差し入れの大学イモや漬け物、
Jちゃん&yuquiちゃんセレクトのパン&チーズ&サラダ、
カンハンさんセレクトのあまおう、
ノムリエールH様セレクトのワイン6本セットなどなど
テーブルの上は色とりどり。


「よかったらボクにもちょうだいね〜ん」
と、ホームなのにあくまでも控え目なルキくん。
いつもながら可愛すぎるぞ!!
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1154213.jpg

写真ボケボケでちゃんと撮れませんでしたが
ハンナちゃんの男性陣へのお色気くれくれ攻撃は
素晴らしかったです。
見習え、私!爆。


☆ ☆ ☆


人もワンニャンもお腹いっぱい食べたら
寛ぎ&おしゃべりタイム♪
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1205811.jpg

ルキくん、
おとーさんはルキくんがいないと生きていけないんだって。
うんうん、みんなそうだよね。^^
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1211368.jpg

かんはんさんに写真を撮ってもらうミライ。
爆睡中のハンナちゃん。
もん園長はソファの下?かな?笑。
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1212866.jpg

こちらは局地的に盛り上がっている飲んだくれ軍団。笑。
ニンワンニャン大集合!_b0035734_1281798.jpg



☆ ☆ ☆


そしてこの日はsumicatちゃんのお誕生日会も兼ねておりました。
HAPPY BIRTHDAY! sumicatちゃん♡
ニンワンニャン大集合!_b0035734_121483.jpg

いつも明るく朗らかで真っすぐで
誰からも愛されるsumicatちゃん。

私達の大切な大切なsumicatちゃん。

いつまでもそのままで変わらずにいてね。

貴女の一年が今まで以上に実り多く愛に充ちた年になりますように。


☆ ☆ ☆


最後にこの方達からもお祝いメッセージを・・・!

「すみきゃっとしゃん、おたんじょうびおめれとうなのら〜〜〜♪♪」
ニンワンニャン大集合!_b0035734_11543249.jpg

↑この日唯一撮れた貴重なツーショット。笑。

「もん園長、次は一緒に連れウンしよにゃ。」by魅羅猪(爆)




<オマケ>

翌朝・・・
sumicatちゃんにイケアで買ってきてもらった
もんちゃんとお揃いのキャットチェアで爆睡中のミライ。
ニンワンニャン大集合!_b0035734_12232350.jpg

「今度は思いっきりもんにーたんとあそぶのら〜〜」
むにゃむにゃ・・・zzz・・・
ニンワンニャン大集合!_b0035734_12233596.jpg

by izola | 2008-12-08 21:53 | ミラもあキキ通信

旅は心の宝石箱