食い倒れて、香港/7

<TANGS>

食い倒れて、香港/7_b0035734_19271323.jpg



一体いつになったら食い倒れるねーん!!
という突っ込みの声が
方々から聞こえておりますが^^;
食い倒れまでもう1本だけおつきあいくださいませ。






夢心地のアフタヌーンティー後に向ったのは
ペニンシュラ・アーケード2階にある印鑑屋さん
「TANGS」。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19273156.jpg

ウインドウには様々なデザインの印鑑のサンプル。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19284420.jpg

入口を入った所には招き猫てんこ盛り♪
食い倒れて、香港/7_b0035734_19274127.jpg

店内の壁三面には印鑑用の石がずら〜り。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19275133.jpg

この中から好きな石を選んで
書いて欲しい名前や絵柄をオーダー。
(書体やデザインはサンプルの中から選んで組合せできます)
食い倒れて、香港/7_b0035734_1928271.jpg

ここはとても有名なお店らしく、
次から次へとお客さんが訪れては注文。


私は色と形が気に入ったタイガーアイ(虎目石)に
名前の1文字の「美」を彫ってもらいました☆
食い倒れて、香港/7_b0035734_19291330.jpg

そうそう、こちらのお店、
PENの宿泊者は石代が3割引になるので
注文時に申し出てくださいね。


*監督のTANGS記事はコチラ


☆ ☆ ☆


次にブランドショップを流し見てから
地階のペニンシュラブティックへ。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19292411.jpg

ここではPENグッズをあれこれゲット。
食い倒れて、香港/7_b0035734_192933100.jpg


再びロビーに戻って記念にクリスマスツリーの
オーナメントを購入して各自メッセージを記入。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19295293.jpg

気の利いた言葉ひとつ書けない私と違い、
監督はサラサラ〜っとフクちゃんの顔を描いてました。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19301094.jpg

あっという間に完成。
これはカワイイ〜!目立つ〜〜!!
食い倒れて、香港/7_b0035734_1930232.jpg

どなたかPEN香港のフロント前でこの
フクちゃんオーナメントを見かけませんでしたか??笑。
食い倒れて、香港/7_b0035734_19303298.jpg



こうしてPENを満喫した後は
海沿いをぶらり散歩してから監督達のお宿、
「インターコンチネタル香港」に移動して
ハーバービューのお部屋から素晴らしい夜景を堪能。

*ICのお部屋&夜景はこちらをどうぞ♪


*ベッティーナさんの見応えたっぷり「W香港」
レポはコチラ♪↓
<1><2><3>



さぁ、いよいよ次回から食い倒れがスタートです・・・!!
by izola | 2009-02-06 21:00 | 香港2008

旅は心の宝石箱