もんにーちゃんおめでとう☆



まずはお祝いを。


我が家のもあちゃんの実兄のもんちゃん
&ハンナおじちゃんかっちゃんが快挙

にゃ、にゃ、にゃ〜〜んと!

昨夜放送されたフジテレビの
『地上最大のテレビ動物園』で、
“もんちゃんあたっく”総合1位に輝きました~☆☆


もんにぃ、すごいのら〜〜☆☆☆
(もあ&ミライ)






その後
特に大きな変化はありませんが、
相変わらずの仲の良いフタリです。



数日前の写真。


見た瞬間、
あまりの可愛さにオトンは腰が砕けました。
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_2134846.jpg

これぞ天使の寝顔だなぁ〜・・・
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21343992.jpg

と思ったらいきなり変顔のミライ。(口元がヘン。爆)
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21361968.jpg


こちらはかんはんさんが送ってくれた
わんにゃん用癒しCDを聞きながらお昼寝するフタリ。
もあちゃんがこんな風に手足を投げ出して
寝るのは珍しいです。
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_2136317.jpg


フタリを部屋に残してリビングに降りると
ドッタンバッタン走り回ってる音がするので
何をしてるのかと不意打ちで扉を開けて撮った一枚。
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21351884.jpg

ふたりにしておくといつもこんな風に
追いかけっこや猫じゃらしで大運動会してるようです。

しかも夜中にはもあちゃんが
チェストからミライの上に飛び降りて
「もあちゃんあたっく」を仕掛けてるらしい。

さすがもんちゃんの妹。
血は争えません。笑。


と、


こんな感じでミライとの関係は
鉄壁になっておりますが・・・



オトンとオカンが近づくと相変わらずこんな感じで↓
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21353349.jpg

まだまだ心を許してくれません。泣。



ま、
ま、
ま、


気長に行きましょう〜♪



☆  



ミライぼっちゃんはもあちゃん以前も以後も
全く変わり無しのマイペース。
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21354339.jpg


もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21431325.jpg

もあちゃんが来て少しは
男らしくなったかなーと思ってましたが、
まだまだオカンの膝が大好きなおこちゃまでした♪♪
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21451933.jpg

いつかもあちゃんもこんな風に
甘えてくれる日が来るといいにゃあ・・・。
もんにーちゃんおめでとう☆_b0035734_21453533.jpg

by izola | 2009-04-06 22:39 | わんにゃん

旅は心の宝石箱