HNL→KIX



HNL→KIX_b0035734_20541998.jpg









ハイ。まだハワイにおりました。
ようやく帰国です。笑。

HNL→KIX_b0035734_20554842.jpg


<注>
空港で手荷物を預ける時には要注意。

4/1から32kgまでOKだった無料手荷物許容量が
23kgになったそうです。
HNL→KIX_b0035734_20553761.jpg

うーん・・この差は大きい。。。

ショッピングやゴルフメインの方は
くれぐれも重量に気をつけてくださいね!



空港内のDFSはショップ充実です。
HNL→KIX_b0035734_2056037.jpg


一足先に飛び立つ成田組とはここで笑顔のお別れ。
HNL→KIX_b0035734_20561511.jpg



残りの時間はサクララウンジでのんびり。
HNL→KIX_b0035734_20562859.jpg

こちらのラウンジはL型レイアウトで
すっきり・広さほどほど・眺め良し。



さすがハワイ。
南国ちっくな華やかな機体の飛行機があちこちに。
HNL→KIX_b0035734_20565563.jpg



いつまでも一人グズグズ居残っていた私を
ナニワまで連れ帰ってくれるのは勿論JALさま♪
HNL→KIX_b0035734_2057103.jpg



行きも帰りも快適フライトでした。



さようなら、ハワイ〜〜〜
ありがとう、ハワイ〜〜〜
いつかまた戻ります〜〜〜\(^o^)/
HNL→KIX_b0035734_20572190.jpg




今回の旅支度は前回と大差ないので割愛。



その代わり、旅供には
いつの間にやら家族に増えていた
リモワのトパーズ・シルバーくんが登場。
HNL→KIX_b0035734_2135579.jpg


昨年末家族になったトパーズ・プレミアムちゃん
一人っ子だとさみしいかなと思い(←アホ。)
直後に兄貴分として迎え入れることに。

でもお迎えして早々に、私を置き去りにして
フランス&イタリアに旅立っていたシルバーくん。

今回ようやく一緒にお出かけできました♪
HNL→KIX_b0035734_2142210.jpg

プレミアムで兄妹揃えるのは予算オーバーすぎたので
(↑本音。笑)
基本ラインの4輪キャスター・82L・TSAロック付き
にしてみましたが、
これもなかなか使いやすかったです。


グロトロにしてもリモワにしても
実際使ってみると長く愛される訳を納得。



次はどちらの一家のどなたと一緒に旅出来るのでしょう?




*残すはあと2回!!



*旅の詳細と皆さんの記事はこちらからチェック♪ ↓      
HNL→KIX_b0035734_2024467.jpg

by izola | 2009-05-19 22:35 | JALPAK/ハワイ2009

旅は心の宝石箱