心からの感謝を。


心からの感謝を。_b0035734_21505097.jpg



6/11〜17まで
近鉄百貨店奈良店で開催されていた
demi:y(ドゥミ・イグレック)期間限定shop
無事、終了いたしました。







心からの感謝を。_b0035734_22572114.jpg


期間中はyuquiちゃん並びに美食会メンバーの
友人知人を始めとして、
yuquiちゃんのネットショップの顧客様、
sumicatちゃんヒヨコ姉さんの記事を見て
足を運んでくださった方、
このブログを見て足を運んでくださった方、
通りすがりに目を留めて立ち寄ってくださった
一般のお客様等々・・・

想像以上に沢山の皆様にdemi:yのアクセサリーを
手にして頂く事が出来ました。

ご来店有難うございました。
m(_ _)m


美食会メンバーのカラーリストEちゃんによる
カラー診断イベントも大好評で
自分に似合う色を知り、自分に似合うアクセサリーを
身に付ける事で見る見る美しく輝いていく女性達を
目の当たりにできたのも楽しく幸せな経験でした。


会期中は何度も足を運んでくださった方も
いらっしゃり、沢山の差し入れや温かいお気持ちや
お言葉をいただいてyuquiちゃんは感激しきり。


私も一友人としてだけではなく
仕事としてバックアップする立場で
今回のイベントに携わらせていただいた事で
いつもはアクセサリーを着ける側、
買う側の目線でしか見れなかったものが、
作り手側、売り手側の目線に立つ事で
今迄気付かなかったdemi:yの魅力を
様々な角度から感じる事が出来、
改めてdemi:yの商品力、
そしてデザイナーyuquiちゃんの魅力を
実感できた一週間でもありました。


今回のイベントを実現するまでに
様々なお力添えをいただいた百貨店関係者の皆様には
心から感謝いたします。

一緒に仕事として関わってくれたEちゃんの
カラ−リストとしての仕事っぷりには惚れました。
長時間の立ち仕事、本当にお疲れ様でした。

宣伝&販売に全面協力してくれた
美食会のみんなも有難う。

ヒヨコ姉さん、有難うございました♪


そしてこのイベントの主役、yuquiちゃん。
様々な不安やプレッシャーがある中での
デザインや製作はとても大変だったと思います。
本当に本当にお疲れさまでした。

今回、様々な女性がdemi:yのアクセサリーで
美しく変身していく姿を実際に見て
やっぱりyuquiちゃんのデザインは本物だったんだなと、
なによりその事が一番嬉しかった。

これからも世の女性をより美しくする為に
素晴らしい作品を創り続けてください。^^

いつまでもみんなで応援し続けたいと思います。


最後に改めて、
今回のイベントにご来店くださった皆様、
本当に有難うございました。
m(_ _)m


次のイベントも必ず実現させたいと思っておりますので
どうぞ楽しみにお待ちください。^^
by izola | 2009-06-20 23:03 | demi:y&Listo

旅は心の宝石箱