KIX→CDG


KIX→CDG_b0035734_10575894.jpg



気まぐれ旅の前に、
まずはパリまで移動です。







毎度の事ながら旅立つ直前まで働き詰め故、
荷造りは迅速かつコンパクトに。

KIX→CDG_b0035734_1058217.jpg


今回の旅伴は
グロトロ父(33inch)&息子(13inch)親子に
MZ WALLACEのショルダーバッグ。

KIX→CDG_b0035734_10583536.jpg


さぁそろそろ出掛けようかと思ったら、
ミライぼっちゃんが
「ボクも一緒に行くのら〜♪」と乱入。
KIX→CDG_b0035734_1058455.jpg

ほんまに一緒に連れて行きたかったわ!







行かにゃいで〜と泣き叫ぶミライを振り払い
(↑もちろん大嘘。笑。)
オトンは関空へ。
KIX→CDG_b0035734_10585914.jpg


成田組の皆さんとは現地で合流予定。

今回はジンジャーちゃんも参加だけど
さすがに毎回拉致する訳にもいかず。。。笑。

ということで、
すっかり慣れたもんです、1人旅。

今回もお世話になります、JAL様。


関空発はJALとAFの共同運航便なので機材はAFです。
KIX→CDG_b0035734_10591178.jpg


関空からシャルル・ド・ゴールまでは約12H。

機内ではご飯を食べて映画を見て、
ぐっすり寝たら意外とあっさり着きました。


到着したのは
Aérogare 2(CDG2/第2ターミナル)
KIX→CDG_b0035734_10592392.jpg


フランス第5共和政初代大統領
シャルル・ド・ゴールにちなんで名付けられた空港は
1974年開港でポール・アンドリュー設計。
KIX→CDG_b0035734_10593341.jpg

以前とあまり変わってない印象です。
KIX→CDG_b0035734_1059411.jpg




さてと、
無事に着きました。

これからどこに行きましょう?




パリの事ならこちらにお任せ♪ ↓
KIX→CDG_b0035734_18221438.jpg

by izola | 2009-07-07 18:14 | JALPAK/パリ2009

旅は心の宝石箱