タワシタ/'10 April



タワシタ/\'10 April_b0035734_18391718.jpg



先月から仕事でぼちぼち上京しております。


で、何処に食べに行こうかな?と思った時に
ふと思い浮かぶのがこのお店。

美味しいお店やお洒落なお店は数多ある東京ですが、
なんだかやっぱりココが落ち着くんです。


・・って言う程そもそもお店を知らないんですけども。笑。






いつ見ても楽しいイラストメニュー。

タワシタ/\'10 April_b0035734_18394927.jpg


シャンパンで乾杯した後はアラカルトで少しずつ頼んで
のんびりまったりお喋りしながらいただきます。

タワシタ/\'10 April_b0035734_19315222.jpg


訪れたのは平日でしたが、この日もふと気付くと満席。

ここの客層は平均年齢が高め(特に男性)で常連さんが多いと思います。
どの席も皆さんゆったりと心地良さそうな笑顔。

つかず離れず、フレンドリーでありながらも丁寧なサービスは相変わらず。
内装も演出も全く変わらず気取らない。

この程よい距離感と空気感がここが好きな理由。


そして窓側の席から見える東京タワーもやっぱり素敵です。

タワシタ/\'10 April_b0035734_18393425.jpg



worksさん、お忙しい中おつきあいいただき
本当に有難うございました。^^
お手製のマカロン、とっても美味しかったです♪

タワシタ/\'10 April_b0035734_18403372.jpg

by izola | 2010-05-17 19:33 | グルメ

旅は心の宝石箱