ありがとうございました。



ありがとうございました。_b0035734_20917100.jpg



昨日まで近鉄百貨店阿部野本店で開催されていた
「demi:y期間限定ショップ」のイベントが無事終了いたしました。

今回も沢山の作品が素敵な女性達に出逢い、そしてお嫁に行きました。


そんな素敵な出逢いのおかげもあって、
イベントスペースでの過去最高売上げ達成(約2倍!)
という素晴らしい栄誉もいただきデザイナーyuquiちゃんをはじめとして
関係者一同大変喜んでおります。

yuquiちゃん、おめでとう&お疲れさまでした。^^

そして会期中足を運んでくださった皆様、
遠方からオーダーをくださった皆様、
影日向となり応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。

本当に有難うございました。m(_ _)m






ありがとうございました。_b0035734_218740.jpg

今回私がオーダーしたのは↑写真のネックレス。
シルバーのチェーンに淡いグレー、ブルー、ホワイトの天然石や淡水パール、
クリスタルを散りばめた夏にぴったりの涼やかなネックレス。

白麻シャツやダンガリーシャツとデニムに合わせてカジュアルに、
ジャージー素材のワンピースやシルクのブラウスなどには
クール&エレガントに合わせようと思っています。

全体のイメージはオリジナルとほぼ同じですが、
石の配置や種類、長さのバランス等を若干アレンジしてもらいました。


ちなみにオリジナルはコレ。↓ どこが変わったかわかりますか?
ありがとうございました。_b0035734_21202069.jpg


自分の身長や顔立ち、合わせる洋服とのバランスを考慮して
いつも少しだけ、手直ししてもらいます。

このちょっとの違いが私には大違いなのです。

こんな風に微妙な変更や調整はイメージを伝えにくいし
普段はなかなか機会がないので、イベントの際に実物を見ながら
あーでもないこーでもないと時には無理なお願いもする事もありますが、
yuquiちゃんはいつも快く&イメージ通りにアレンジしてくれます。


本当は欲しい作品は他にもあれこれありましたが
欲しがり出すとキリがなくなるのでイベント1回につき1〜2作品
と決めて、毎回その時一番のお気に入りをオーダーします。

いつか宝クジが当たったら「ここからここまで全部頂戴!」
をするのが私の夢。笑。


次回はどんなお気に入りが見つかるのか、
今からとても楽しみです。^^


*今回のイベントで発表したコレクションはこれから徐々に
webショップの方で発売されていくと思います。
気になる商品があった方はマメにショップをチェックしてみてください♪
by izola | 2010-06-24 21:47 | demi:y&Listo

旅は心の宝石箱