わんにゃん集会予告編&お知らせ



わんにゃん集会予告編&お知らせ_b0035734_19193544.jpg



今週前半、カンハンもん家にて久し振りのわんにゃん集会が催されました♪

参加者はyamamiさんsumicatちゃん&私。
いつもの様に飲み食い放題、喋り放題、触れ合い放題な幸せ時間でした。
集会の詳しい様子はまた後日記事にします。

皆さん、有難うございました〜☆


*カンハンさんの記事はコチラ
*yamamiさんの記事はコチラです。^^







このメンバーが集うと子猫っちと出会うのが運命なのか!?

なんと集会の翌々日にyayamiさんが可愛い可愛い
子猫っちのピーちゃんを保護されました。

わんにゃん集会予告編&お知らせ_b0035734_20342228.jpg


体重800グラム、たぶん女の子。
月齢2ヶ月弱だと思われます。
耳ダニなし、口内炎など口の中のトラブルもなしで血液検査は陰性。 
検便、フロントラインは週末、予定しているそうです。

わんにゃん集会予告編&お知らせ_b0035734_20362319.jpg


ご覧のようにサビ柄が神秘的な美猫さん。
(実物はもっともっと可愛らしいんですって!)
性格はとっても素直で甘えん坊さんだそうです。

保護後の詳しい様子はコチラコチラをご覧下さい♪
(ピーちゃんの寝姿にオトンはメロメロれす。。。)

只今ピーちゃんを優しく迎えてくれる里親さんを大募集中!

我こそは!と思う方、
もしくは子猫ちゃんとの出逢いを待ち望んでいる方をご存知でしたら
是非↓までご連絡ください☆
mikipipichan★yahoo.co.jp (★を@に変えてお願いします。) 



ピーちゃん、1日も早く幸せ行きの切符を手に入れるんだよ〜!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
by izola | 2010-07-02 20:52 | わんにゃん

旅は心の宝石箱