三井ガーデンホテル銀座プレミア




三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_21471365.jpg




出張でよく利用するのは三井ガーデンホテル系。
その中でも一番お世話になっているのはこちらだと思います。







しばらくご無沙汰していましたが、開業7周年を機に全面リノベーション
したという事で、リサーチがてら滞在してきました。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2122310.jpg








リニューアル後の室内はこんな感じ。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2125673.jpg







家具やクロス、建具等は新しくなっていますが全体の色やテイストは
以前と変わらずスタイリッシュモダン系。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_213694.jpg







シングルルームは18.5平米なのでそんなに広くはありませんが
使いやすいようにレイアウトや備品の配置に気を配ってあります。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2132480.jpg







以前はわかりにくかったポットやお茶セットは窓側の壁面に。
デザイン的にはちとチープな感じですが、使いやすくなりました。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2133555.jpg







ピスタチオグリーンのソファの張り地はチャコールグレーに変更。
グリーンは綺麗だったけど汚れが目立ってたので賢明なセレクトかと。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2134980.jpg







代わりにクッションにピスタチオグリーンが使われていました。^^

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_213598.jpg







バスルームは以前のままかな?

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2141036.jpg








三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2141976.jpg















ロビーも家具とレイアウトが一新して以前よりすっきり広々した印象です。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2143210.jpg








リニューアル後も相変わらずフォトジェニックな空間☆

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2144370.jpg








こちらは来る度に外国人ゲスト比率が上がってる気がします。
今や日本人より外国人ゲストの方が多いかも。。。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2145382.jpg








ロビー奥にビジネスコーナーが出来ていたのもその影響でしょうか。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2152646.jpg









ここは立地の良さと他のビジネスホテルにはないプライベート感が好きで
利用していますが、なんといっても一番好きなのはロビーから見える
東京タワーの姿。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_2155994.jpg







実際に見ると写真よりもずっと大きくて迫力があります。

三井ガーデンホテル銀座プレミア_b0035734_212428.jpg








この眺めを見ると、あぁ、ここは東京なんだなぁって
毎回しみじみ感動する田舎ものなのでした。
by izola | 2013-04-23 21:55 | ホテル(東京)

旅は心の宝石箱