いい女の条件

地獄の現場ウィークはまだまだ進行中。。。

現場が続くと足腰ボロボロになるのは当然の事ながら
睡眠不足でお肌もヨレヨレ。(ToT)
30代にもなると疲れはてきめんにお肌に現れます。(泣)

コスメはあまり詳しくないのですが、
現在愛用中なのは「AYURA」「SISLEY」「ロクシタン」。
どれも自然な素材と香りが気に入っています。↓
いい女の条件_b0035734_20104066.jpg

バーニーズで購入した「SUNDARI」のアイクリームも使用感が良かったです。

展示会現場では服や紙類を一日中触るので、特に手がガサガサに
なって大変なのですが、先日のホワイトデーのお返しに
AYURAのハンドクリームをいただいてとっても嬉しかったです♪↓
いい女の条件_b0035734_20105471.jpg

このシリーズの香りはすごく好きで、一時期はここのバスラインを
全商品使っていました。香水もここのものにしようかと思ったくらい
好きです。なんか落ち着く香りなんですよね。
墨とかお茶の成分が入っているらしいです。

この間読んだGraziaで美容ジャーナリストの斉藤薫がいい女の条件を
いろいろ挙げていましたが、その中に「指の先まで手入れの行き届いた女性」
という項目がありました。
う〜ん、わかる気がする。
どんなに綺麗な格好して化粧ばっちりでも、ふと見た手指ががっさがさだったら
興醒めですもんね。
綺麗にネイルしている女性を見ると心底うらやましいです。

この仕事を続ける限り私は一生いい女にはなれそうにありません。(爆)
by izola | 2005-03-26 20:13 | アロマ/コスメ

旅は心の宝石箱