ありがとうございました




ありがとうございました_b0035734_18133324.jpg




振り返ると今年も穏やかな一年でした。

自身も家族もニャンズも怪我や病気無く元気に過ごし
大好きな友人たちと笑顔で旅や食事を共にし
季節の折々に心揺さぶられる日本の自然美に触れ
新しい仕事の機会も色々といただき、、、

昨年末に願った通りの短くも充たされた一年でした。

これから先も願うことは変わりません。
そして願いが叶うよう日々を精一杯過ごすのみです。


本年も拙ブログにお付き合いいただき有難うございました。
これからも暇潰しに時折覗いてくだされば幸いです。


皆様の2017年が笑顔と愛に溢れた美しい年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

ご家族とご友人とワンニャンと、
温かな年末年始をお過ごしください♡



izola
by izola | 2016-12-30 18:20 | つぶやき

旅は心の宝石箱