プチ記念。

早いものでこのブログを始めて8ヶ月。
(今月で9ヶ月目。)

先日から55aiaiちゃんの1万コメント記念!や
apple_ibookさんの15万アクセス記念!などの
素晴らしい記念イベントを見ていて、
そういえば私っていつからやってたっけ?と
確認してみたら、ちょうど8ヶ月経っておりました。
アクセス数は昨日で17,000 over。

8ヶ月で17,000hit・・・なんだか中途半端な数字で
特に「祝!」とか「記念イベント!」って感じでもないのですが
(笑)飽き性のB型がよくぞここまで続けられたなぁと
我ながらちょっぴり嬉しくなって思わず書いてしまいました。

こっそりひっそり始めたこのブログでしたが、
ブログを通じて新しい出会いがあったり、
今迄の友人知人ともブログのおかげで会う頻度が増えたり、
こっちがお邪魔したり、こちらに訪れてくださるブロガーさんのブログ
で新しい&楽しい情報をいただいたり・・・

とにかく、いままではただ単に過ぎていくだけだった「記憶」を
素敵な「思い出」に変えてくれたブログの存在に感謝です。

そして続けられている一番大きな要因はここに
訪れてくださる皆さんの存在です。

いつもコメントしてくださる方も、
コメントは書かなくてもまめに覗きにきてくださる方も、
たま〜〜に気が向いた時だけ見にきてくださる方も、
今日が初めて!という方も、
皆さん本当にありがとうございます。m(_ _)m

更新頻度もネタも順番もバラバラで、
内容もひとりよがりで勝手な事ばかり書いておりますし
きっと今後もこんな調子だと思いますが、
よろしければ引き続きおつきあいください。^^

1周年記念には何かスペシャルな企画を考えようと思っております(?)



例1:『祝1周年!事務所にゴロゴロ転がっているディスプレイサンプル品
ダンボール1箱分詰め放題!!』とか・・・

例2:『祝1周年!家で寝かせ過ぎてすでにビネガーになってるかも
しれない赤ワインをどどーんとプレゼント!!!』とか・・・・




すみません、しょーもなくて。。。
もっとマシなもの考えます。(爆)
by izola | 2005-06-06 02:11 | つぶやき

旅は心の宝石箱