癒しのギフト

昨日、coconeilさんから突然荷物が届きました。

なんだろう?と受け取ると、包みを開ける前からラベンダーの
良い香りがふわぁ〜〜んと漂ってきます。
ワクワクしながら開けると中には
MARKS&WEBのバスソルトとハンドソープが☆
癒しのギフト_b0035734_1694065.jpg

ここの製品は二期倶楽部のアメニティで使って以来のお気に入りで、
コーディネートやギフトに私自身も良く利用しているブランド
なのですが、仕事やギフトで使っても自分の為には
なかなか買う機会がなかったので、めっちゃ嬉しいです。^^

いつもらっても嬉しいものですが、
こんな風に突然思いがけない時にもらうギフトって
なおさら感激度倍増です。

coconeilさん、お忙しい中の貴重なオフに素敵なギフトを
選んでくださって、本当にありがとうございました!
早速癒されてしまいますぅ〜。笑



他に最近いただいたものは
こちらのやよいの「おじゃこ」。
ここのちりめん山椒は全国的に有名ですよね。
なかなか買いに行く機会がなかったのですが、京都在住の友人
Iさんが先日わざわざ買って来てくれました。
癒しのギフト_b0035734_1610171.jpg

炊きたて白ご飯と一緒に食べなくっちゃ!
癒しのギフト_b0035734_16101430.jpg


こちらはオマケ。
そごうに復活したマリアージュ・フレールでギフト購入した際に
ノベルティでもらった「フレンチ・ブルー」。
マリアージュのティーサロンで飲む紅茶が一番好きです。
でもサロンはなくてショップ出店だけなのが残念。
癒しのギフト_b0035734_1692010.jpg


これは先日キッチンのコーディネートをした際に用意した
ハーベイ・ニコルスの蜂蜜。
仕事用とは別に自分用に購入したものです。
ここの食品のパッケージデザインはとてもオシャレで、
オリーブオイルやパスタ、トマトソースのパッケージは
置いておくだけでも様になります。
癒しのギフト_b0035734_16104383.jpg


最近はいただく物も差し上げる物もお洒落で美味しい物
素敵な物が増えて嬉しい限りです。^^
by izola | 2005-09-29 16:07 | ギフト/グッズ

旅は心の宝石箱