Congratulations!

Congratulations!_b0035734_2016565.jpg

美食会メンバーでいつも仲良くさせて
もらっているsumicatちゃんの結婚が決まりました。^^
わーいわーいオメデトウ!!!

先週の金曜日はそのお祝いを兼ねた美食会を
肉匠なか田で開催。

めでたい話に美味しい肉、そしてメンバーとの楽しい
おしゃべりでいつも以上に盛り上がった会でした。

写真はその時にプレゼントしたブーケ。
美しいsumicatちゃんをイメージして作りました。
本番のブライダルブーケも頑張って作るからね〜☆






その日は遠方の仕事だったため会に参加できなかったH氏。

ほんとはお祝いしなきゃいけない立場なのに
sumicatちゃんとJちゃんから先月のお誕生日のお祝いにと
H氏へのプレゼントをことづかりました。

sumicatちゃんからは車用のエアアロマ・カートリッジ。
早速付けてたけどとても爽やかな香りです!
Congratulations!_b0035734_20272647.jpg


そしてJちゃんからはABITAXのコインケース。
使いやすそう&おしゃれなデザインです。
Congratulations!_b0035734_20275545.jpg


と〜〜っても喜んでおりました!
本当にありがとうございました。
そして婚約おめでとう!との事です。

この場を借りて代理でお礼申し上げます。m(_ _)m
by izola | 2005-11-15 20:37 | ギフト/グッズ

旅は心の宝石箱