お披露目会

お披露目会_b0035734_18341086.jpg


先週末の三連休初日、
親しい友人やいつもお世話になっているパートナーの皆様を
お招きして、新事務所のお披露目会を催しました。

連休にも関わらず、予想以上にたくさんの方々に
お集まりいただき、とても楽しい会となりました。

お忙しい中参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!





この日の料理とワインは全て尊敬する松野氏のお店
「ヘミングウェイ」からのケータリング。
今回のパーティーの目玉は、新事務所のお披露目
というよりは実はこちらだったかも?(笑)

通常ケータリングなんてしない筈なのに、
無理を承知でお願いしたら快く受けてくださいました。
お披露目会_b0035734_18343538.jpg

イベリコやチョリソー、タパス、パエージャ、ポテサラetc・・・
打合せテーブルとPCテーブルいっぱいにヘミングウェイ自慢の
料理がずらり。壮観でした。
お披露目会_b0035734_18344646.jpg

そしてそして、更にスペシャルなことに、
オーナー松野氏自らお越しいただいた上に
ベネンシアドールの正装でシェリーをふるまってくださいました。
その後もワイン係としてゲストにワインをついでくださったり
食事を取り分けてくださったり・・・
感謝の言葉もございません!
お披露目会_b0035734_1835190.jpg

せっかくシニアソムリエの松野氏が来られるので
ついでに開けていただこうと思い、
自宅に埋蔵していたワインを発掘してきました。
生まれ年のシャトームートン・ロートシルト&'93サッシカイア。
サッシカイアのパワフルなタンニンには驚き。
お披露目会_b0035734_18425839.jpg

そして半ば諦めていた生まれ年ムートンは、
奇跡的に想像を遥かに上回る豊かで深い香りと
味わいを残していました。
さすがはずれ年とはいえ5大シャトーです。
みんなで歴史を少しずつ味わいました。
お披露目会_b0035734_12345074.jpg

愛するゆかいな仲間たち。(の一部)
お披露目会_b0035734_18473471.jpg

いつもお世話になっているCOSY DESIGNさん&この日に
ようやくお会いすることができたatitiさんご夫妻&ご子息のタロウくん。
美男美女美子息のご家族です。^^
写真では何度も会っていましたが、
実物タロウくんのあまりの可愛さには周囲からオドロキの声が。
モデルデビューさせてはいかがでしょう???
お披露目会_b0035734_18475081.jpg

そんな素敵なCOSYさんご夫妻からは器も花の色も
とてもおしゃれなアレンジ&スパークリングワインをいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m
お披露目会_b0035734_1837234.jpg

社労士のTさんから会の前日に届いたのは
真空パックで箱詰めされた鯛の塩竈焼き。
空手家H氏の見事な手刀でこっぱみじんに。
(嘘。同封の木槌で割りました〜。笑)
お披露目会_b0035734_18355661.jpg

オヤジギャグの天才D社S氏からはこのようなケーキを。
「億」を抜いたらいつでも達成できる年商なんですけどね〜(爆)
お披露目会_b0035734_183682.jpg

美食会メンバーからはヴーヴ・クリコの
「シティ・トラベラー」をいただきました。
欲しいけど自分じゃ買えないアイテムだったので
ほんとに嬉しかったです☆
ギフト箱もバッグ型で可愛い。
早速これを持って行く旅を計画しなくては!
お披露目会_b0035734_18362555.jpg

中はこんな感じで2時間保冷できるそうです。
お披露目会_b0035734_18363452.jpg

もひとつオマケにこんなボトルストッパーも。
箱のイラストが可愛い♪
お披露目会_b0035734_183849100.jpg

デコレーターMさんからは同じくヴーヴのロゼを。
こちらも贈ることはあってもなかなか飲む機会のない
シャンパンで一同大喜び☆
別途Hちゃんからはイエローラベルをいただき、
大好きなヴーヴに囲まれて幸せでした〜。
お披露目会_b0035734_18364362.jpg

ロクシタンのローズシリーズのボディソープは
ネイリストM子から。最近すっかりローズにはまっているのを
知ってプレゼントしてくれたのかな?
後ろのプリザーブドアレンジはinfinityちゃんから。
お披露目会_b0035734_1837747.jpg

この日、わざわざ名古屋から駆けつけてくれた
infinityちゃんからは
他にも写真のバカラの小皿と
ボトルもラッピングも素敵なワイン&名古屋名物
「鬼まんじゅう」をいただきました。
心からありがとう!
あなたに出会えて幸せです。^^
お披露目会_b0035734_18365583.jpg

造園&お花屋さんのHくんからはディスプレイボックスに
合わせて作ってくれたミニグリーンアレンジを。
お披露目会_b0035734_18383815.jpg

そして会直前の無理な誘いにも関わらず
快く参加してくれたpachiさんからは
ジャケットまでオリジナルのCDを。

実はpachiさんとはこの日が初対面。
これまでも何度も会いたいな〜会いたいね〜と言っていたのが
この日にようやく実現。
pachiさんはブログから感じる人柄そのままの明るく素敵な女性で
初めて会うとは思えない親しみを感じてしまいました。
一緒に来てくれたお友達もとても可愛い方で、
新たな出会いに心から感謝です。
これからもよろしくね☆
お披露目会_b0035734_1231317.jpg

他にも写真を取り損ねましたがお祝いの品を
いろいろとお持ちいただきありがとうございました。

お披露目会_b0035734_19194554.jpg

素晴らしい友人とパートナーの皆様に囲まれて
幸せという一言に尽きる一日。

これからも皆様と永くおつきあいしていただけるように
気持ちを引き締めて働きますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
by izola | 2006-10-09 18:50 | つぶやき

旅は心の宝石箱