またお世話になります。

またお世話になります。_b0035734_14545589.jpg


今年も手帳のレフィルを購入する時期になりました。

ついこの間今年のレフィルを買ったような気が
するのですが、一年経つのは本当に早いですね。

仕事用にメインで使ってる青い手帳はもう7年目。
下のトラベル用でたしか4年目、
上のプライベート用は今年購入したので
来年が2年目になります。





仕事用のレフィルは今回もQUO VADIS社の
「Trip Prestige」。
またお世話になります。_b0035734_14551056.jpg

一日を8〜22時までの縦軸で管理できて見開きで一週間。
やっぱりこれが一番使いやすいです。
またお世話になります。_b0035734_14551847.jpg

プライベート用はエルメスの専用レフィル。
毎年表紙の柄が変わります。
またお世話になります。_b0035734_14552631.jpg

こちらはコンパクトなので時間割なしの見開き一週間。
またお世話になります。_b0035734_14553561.jpg



手帳ってレフィルに記入される予定や
メモ書きを含めてとても大切なアイテムですよね。

皆さんはもう来年の手帳・レフィルはゲットされましたか?
by izola | 2006-11-19 14:56 | ギフト/グッズ

旅は心の宝石箱