めでたいニャン。

本日、ニャンニャンニャンの猫の日に
私も会社もまたひとつ歳を重ねました。

誕生日といっても現場だったので、
いつも通りの作業着姿でドレスアップもなし、
逃亡なし(笑)、
豪華ディナーもなしの一日でしたが、
朝から気持ち良い快晴に恵まれて
友人たちからはギフトやメッセ−ジが届き、
現場終了後には大好きなヘミングウェイで祝杯をあげ、
帰宅すると信ちゃんと弟夫婦がお祝してくれ・・・
と、とても幸せな一日を過ごす事ができました。

好きな仕事で元気に働けること、
美味しい料理やお酒がいただけること、
大好きな人たちから温かい気持ちや贈り物をもらえること・・
生まれて来て良かったなぁと
しみじみ感じた一日でした。


本当にありがとう。
今日も私を活かしてくれているみんなを
心から愛してます。
by izola | 2007-02-22 23:59 | つぶやき

旅は心の宝石箱