天使からの贈り物


しつこく誕生日ネタになってすみません。
最後にニャンコの日に届いた愛を記録しておきたくて・・・。

天使からの贈り物_b0035734_18574253.jpg


シェリー注ぎとスペイン語の得意な天使M氏からは
シャンパンをふるまっていただきました。






ごつくて働き者?の天使H氏からは
全長7cm直径5cmのデカ苺チョコが届きました。
天使からの贈り物_b0035734_18523863.jpg

もひとつ届いた苺デザートも苺の甘さを活かした美味しさ。
苺好きは大満足じゃ。
天使からの贈り物_b0035734_18525488.jpg

ニャンコ好きの天使信ちゃんが
用意してくれたケーキはオシャレじゃないけど
地元で美味しいと評判のお店のもの。
いつもありがと♪
天使からの贈り物_b0035734_18533094.jpg

髪結いの天使Eちゃんから届いたのは
上品なシルバーの春ものニット。
大切に着るね〜。^^
天使からの贈り物_b0035734_18534141.jpg

キザに生きる天使Y氏から朝イチで届いたのは
大好きなEVA SOLOのティーポット&グラスセット。
オーガニックティーにゴディバのチョコにオリジナルカード付き。
自宅で愛用させていただきまーす♪
天使からの贈り物_b0035734_18541089.jpg

エレガント&キュートな天使Sさんからサプライズギフトで
届いたのは素敵なメッセージ入カードと・・・
天使からの贈り物_b0035734_18542960.jpg

流れるようなラインとパールが美しいブックマーカー。
これで益々読書が楽しくなります。^^
天使からの贈り物_b0035734_18543698.jpg

ネイルの得意な天使M子からカードと共に届いたのは・・・
天使からの贈り物_b0035734_18544535.jpg

アンテプリマのバッグ型ストラップ。
大人色なのに小花が可愛い。
何に付けようかワクワクしちゃう。
天使からの贈り物_b0035734_18545434.jpg

暑がりさんでいつも優しい天使Hくんから
毎年届くショコラ。
毎日一粒ずつ大事にいただいてます!
天使からの贈り物_b0035734_1855221.jpg

魔性の天使Iさんからはジュリークのバスソルトと・・
天使からの贈り物_b0035734_18554091.jpg

パッケージもカラフルな焼き菓子を。
自由奔放な貴女の生き方を
少しは真似してみるべき?(笑)
天使からの贈り物_b0035734_18562369.jpg



今年もたくさんの気持ちに感謝。

個性豊かな天使達の存在に大感謝。
by izola | 2007-02-26 18:59 | ギフト/グッズ

旅は心の宝石箱