近況。

近況。_b0035734_21333893.jpg


何故か橋に縁のある今日この頃。

一週間で3往復した明石海峡大橋。
近々また渡る予定。。。






朝焼けが眩しい。
近況。_b0035734_21335762.jpg

鳴門大橋は2往復。
近況。_b0035734_2134761.jpg

渦潮は元気にまわってますよ〜。
近況。_b0035734_21341728.jpg

現場近くの港を散歩。
近況。_b0035734_21343111.jpg

昼間は全くわからないけど夜は赤く光るという
ガラスブロックで出来た灯台。
↑世界初らしい。
近況。_b0035734_21344057.jpg

これってイルカ?それともクジラ?
どっちでもいいけど可愛い。^^
近況。_b0035734_21344998.jpg

いっそこれに乗ってどこぞに逃亡したい〜
でもこれじゃ海外逃亡は無理〜〜
近況。_b0035734_21345929.jpg

唯一のグルメは高速SAのセルフうどん。
しかも2週続けて。。。
近況。_b0035734_213598.jpg

でも実はこれで充分満足だったりもする。
実は安上がりなオンナ。笑。
近況。_b0035734_21351930.jpg

乗ったことないけど実は乗ってみたいSAの観覧車。
近況。_b0035734_21353776.jpg

撮ったことないけどいつか撮ってみたい記念写真。
近況。_b0035734_21355266.jpg

仕事にかこつけて気になってたホテルにこっそりステイ。
これくらいは許して。。。
近況。_b0035734_21361280.jpg

気分だけはちょっぴりリゾート。
でも現実はしっかり仕事。。。
近況。_b0035734_21362299.jpg

こちらも気になっていたホテル。
近況。_b0035734_21363281.jpg

近場もなかなかよろしいもんですなぁ。
でもあくまでも仕事仕事。苦笑。。。
近況。_b0035734_21364670.jpg



こんな事してる間にあと2時間で起床して
大荷物を担いで再び出稼ぎの旅に出発。。。
by izola | 2007-03-19 21:37 | つぶやき

旅は心の宝石箱