カンハンちゃんに会いました!

カンハンちゃんに会いました!_b0035734_1642761.jpg


GW真ん中に
我が一族揃って大・大・大ファンのブログ
「カンタとハンナ」のカンタくん&ハンナちゃん
&おかーさんに会う事が出来ました☆






カンハンちゃん達に会うきっかけを作ってくれたのは
私の友人で自身も可愛い瑠希くんと同居している
sumicatちゃん

カンハンちゃんのブログの存在を教えてくれたのも
sumicatちゃんで、お互いいつかカンハンちゃん達に
会えたらいいねーと話していた所、
ある事からsumicatちゃんとカンハンちゃん達が
会う機会があり(詳細はこちら)
その話を聞き付けた私が次の機会には私もぜひぜひ!!!
とお願いしていたところ、今回このように
念願の対面を果たす事ができました。


この日は仕事も半分上の空で、打合せが終わった瞬間に
ダッシュで電車に飛び乗りました。(笑)

集会場所はsumicatちゃん宅。
私がひと足遅れて到着するとすでにタコヤキパーティー
がスタートしていました。
ナニワの必需品!一家に一台タコヤキプレート↓
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_1643204.jpg

実物のカンハンちゃん達に会えて一人興奮する私の事は
ほとんど眼中になく、ひたすらタコヤキに気持ちを集中
させているのは「キュートでニートなハンナちゃん♡」
わぁー、ブログのまんまやわー。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16441033.jpg

そしてカンタくんはいつも画面で見ている
天使の笑顔そのままでお席に着いています。
ひぇー、可愛いすぎる!!!
あまりの嬉しさにすでに失神寸前な私。爆。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16445048.jpg

そしてそして瑠希くんはというと・・・
前回のカンハンちゃんとの対面のショックから
今だ立ち直れず、自分の家なのにひっそりと
大人しくみんなを陰から見守っています。
そんな瑠希くんもいじらしくて大好きだぞ!
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16443688.jpg

でもおやつをもらう時だけは仲良く全員集合してました。笑。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16462010.jpg

カンタくんはこの日の少し前に11才のお誕生日を
迎えたばかりですが、その前後は体調を崩して
色々大変で、とてもしんどそうだったのです。
でもこの日は終始笑顔を絶やさず体調も良さそうで
ホッッッとしました。^^
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16464331.jpg

もともと動物大好きな私ですが、
我が家も20年近くポメラニアンと一緒に
暮らしていたので、特にカンタくんには
熱い親近感を(一方的に)感じてしまうのです。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_1646567.jpg

うちは4ポメだったのですが、その中のシロちゃん
という一番下の子とカンタくんが良く似ているので
なおさら可愛く感じてしまいます。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16472814.jpg

シロちゃんは18才まで頑張ったんだよー。
だからカンタくんはもっともっともーっと長生きしてね!
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16474362.jpg

なんてキュートな後ろ足♪
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_1648222.jpg

台所チェックに余念がないハンナちゃん(奥)と
タイルの床にペタ座りでくつろぐカンタくん(手前)。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16481979.jpg

おかーさんのお膝にググッと顔を寄せて
「なんかちょーだい」とおねだりするハンナちゃん。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16483555.jpg

私のお膝にもググッとしにきてくれました。
ハンナちゃん的に一番可愛いおねだりポーズだそうです。^^
うんうん、可愛いよぉ〜。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16484484.jpg

sumicatちゃんにおやつをもらって
ソファの上でカジカジするハンナちゃん。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_1649154.jpg

テーブルの上の食材をチェックするハンナちゃん。
おいど(お尻)がキュート♪
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16492037.jpg


そしてその頃瑠希くんは・・・・
「おかーさん、僕の事もかまってー」とこっそり甘えたり・・・
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16493643.jpg

おとーさんの足元でひっそり寝ていたり・・・
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16494915.jpg

ソファの陰からみんなをそっと見つめたり・・・
と、最後まで控えめな瑠希くんだったのでした。
今度はみんなで仲良く遊べたらいいね!
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16501799.jpg

美味しい特製タコヤキの他にも色々と美味しいものを
用意してくれたsumicatちゃん、ありがとうね☆
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16502734.jpg

ひたすらおしゃべりとアイドル(カンハンちゃん&瑠希くん)
撮影に花が咲いておりましたが、
最後はみんなが持ち寄ったデザート盛合せをいただいて
楽しかった集会も終わりに・・・。
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16503645.jpg

おかーさんのだっこ袋に入って嬉しいカンタくん。
よくヌイグルミと間違えられるそうです。^^
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_16505549.jpg

最後にもう一度天使の笑顔をどうぞ☆
カンハンちゃんに会いました!_b0035734_1651459.jpg


カンタくん&ハンナちゃん&おかーさん、
sumicatちゃん&ko1くん&瑠希くん、
楽しく幸せな時間を共有させていただき
本当にありがとうございました!


カンハンちゃん達の記事はこちら。
by izola | 2007-05-06 23:59 | つぶやき

旅は心の宝石箱