神秘の島、バリへ/32

<帰国編>

神秘の島、バリへ/32_b0035734_1258980.jpg



さよならバリ。ありがとうバリ。






とうとう空港です。


グロトロ父は一足お先にチェックイン。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18125157.jpg

あぁ、これに乗って帰るのね・・・。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18132021.jpg

東京組はこれで帰ったのね・・・。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18133565.jpg

・・・って感慨に耽ってる間にまたもや
ジンジャーちゃんとはぐれてひとりぼっちな私。


あれ?ジンジャーちゃ〜ん、どこいっちゃったの〜?



うーん、、、
どうやら先に帰ってしまったようです。


生姜いないしょうがないのでひとりで空港散策。


☆ ☆ ☆


空港内にもたくさんのショップがあります♪
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18135653.jpg

DFSで購入した免税品は空港で受け取りなので
くれぐれも引き換え証をお忘れなく。^^
しっかり忘れかけたのはワタシ。汗
神秘の島、バリへ/32_b0035734_1814645.jpg

こんなところに日本の味が。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18141632.jpg

帰りもJGCカード特典でラウンジ利用。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18142535.jpg

ラウンジ内は広々ゆったり。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18144034.jpg

東京便が出発した後はガラガラでした。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18144962.jpg

神秘の島、バリへ/32_b0035734_1815876.jpg

神秘の島、バリへ/32_b0035734_18145846.jpg

軽食をつまみながら一人楽しかったバリの思い出に浸る・・・
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18152332.jpg

そうこうしてる間に大阪便も出発です。


きっとまた戻ってくるからね〜!
それにしても先に帰っちゃうなんてジンジャーちゃんてば冷たいなぁ。。。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_1815355.jpg

そして気絶状態で爆睡の私を乗せたJAL機は
あっという間に関空へ・・・。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18154387.jpg


無事に日本に着いたけど、
すぐに会社に向うのも寂しいのでそのまま関空探索です。


ひょっとしてジンジャーちゃんが居たりして?
なんて思いながら生姜焼きメニューを探してたら・・・



あれは・・・?


キタ===!

じゃなくて・・・
イタ===!!



なんと、優しいジンジャーちゃん
関空で私の帰りを一ヶ月も待っててくれたのでした。^^;


きゃー、ちょっぴりでも冷たいなんて思ってごめんね。。。


こうして無事ナニワで再会したジンジャーちゃんと
「スカイサントリー」でしょうが焼きを食べたのは勿論のこと、
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18173298.jpg

神秘の島、バリへ/32_b0035734_18172141.jpg

新しく出来ていたダイニング・コート「町家小路」
たこ焼デートを満喫♪
神秘の島、バリへ/32_b0035734_1816528.jpg

♪大阪出る時連れてって〜♪で有名な「たこ昌」。
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18164956.jpg

神秘の島、バリへ/32_b0035734_1816596.jpg

神秘の島、バリへ/32_b0035734_18171055.jpg




ジンジャーちゃん、
長らくお待たせしました。


ほんまにほんまに、おおきに。^^
神秘の島、バリへ/32_b0035734_18174639.jpg


次にナニワに来る時は激旨生姜焼きを探し出しておくからね〜!




*これにて本編終了。
あとは「荷造り篇」と「お土産篇」を残すのみ!
↑ってまだ続くんかい!


*皆さんの記事と旅の詳細はこちらから ↓ ♪ 
神秘の島、バリへ/32_b0035734_2131833.jpg

by izola | 2008-08-24 21:00 | JALPAK/バリ2008

旅は心の宝石箱