ワイキキ街歩き



ワイキキ街歩き_b0035734_11295078.jpg







ホテルを出たら、周辺を散策がてら飲み物調達に。
ワイキキ街歩き_b0035734_23132440.jpg


モアナのあるカラカウア大通り沿いには
屋台にショッピングセンターにDFSに
デパートからブランドショップにレストランまで
とにかくなんでもあります揃います。

ワイキキ街歩き_b0035734_2319811.jpg



ワイキキ街歩き_b0035734_23412491.jpg



ワイキキ街歩き_b0035734_23114668.jpg



ちょっと覗くだけ・・・
なんて思っても、あちこちでついつい足が止まって
その都度買い物の誘惑にかられてもう大変。


なんてったって円高ですから。笑。



そんな買物欲をとりあえずぐっと押さえつけ、
まずはABCストアへ飲み物を買いに。
ワイキキ街歩き_b0035734_2392175.jpg

モアナ前のABCストアはワイキキ最大の規模だそう。
ワイキキ街歩き_b0035734_23191128.jpg


一歩中に入ると、う・・・あかんわ・・・
ワイキキ街歩き_b0035734_23112560.jpg

ここでも容赦なく襲いかかる買物欲の雨嵐。

こんなカラフルで可愛いパッケージを見たら
どれも買いたくなっちゃいます。。。
ワイキキ街歩き_b0035734_23113663.jpg

で、
誘惑に負けてちょこちょこ買ってしまったものは
お部屋のラナイでaiaiちゃんと一緒にいただきました♪
ワイキキ街歩き_b0035734_2338090.jpg




☆ジャルパックでハワイに行かれる方に耳より情報☆


ジャルパックツアー参加者がもれなくもらえる
「AVAカード」又は「I'llカード」を使うと、
ワイキキ〜アラモアナ、ワードセンターまで
あちこち停まるワイキキ・トロリー全てのラインが
無料で何度でも使える他に、
ジャルパックツアー客のみが利用できる
「レインボートロリー」も利用できます☆

ワイキキ街歩き_b0035734_23174229.jpg


ワイキキ周辺は車だとすぐでも
歩くと結構時間がかかるところが多いので
徒歩で色々見ながら買いながらだと、
すぐに疲れちゃいます。

おまけにタクシーは少ないし流しではつかまらないので
あちこちで見かけるトロリーは本当に助かりました。^^
ワイキキ街歩き_b0035734_23573241.jpg



トロリー乗車の目印はこの看板 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ワイキキ街歩き_b0035734_23171362.jpg




*次はグルメ戦士の皆さんと楽しいディナー♪

*55aiaiちゃんのワイキキあれこれ記事はコチラ


旅の詳細と、どんどん先に進んでいる
ブロガーさんの記事はこちらから♪ ↓
今回も順調に取り残されつつあります・・・汗。
ワイキキ街歩き_b0035734_15242555.jpg

by izola | 2009-03-16 00:16 | JALPAK/ハワイ2009

旅は心の宝石箱