フォーシーズンズホテル椿山荘東京/'09 June



フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21264055.jpg



パリ旅の前後にも
素敵なお宿やホテルを訪ねる機会がありました。

今回のパリレポは長丁場になること必至なので、
合間に通常の旅記事も挟みつつ、
ぼちぼち進行させていただきたいと思います。^^







FS椿山荘にはパリから戻った翌週に滞在。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21271592.jpg


この日は無理矢理ヒヨコ姉さんを拉致して
姉妹で蛍鑑賞。


昨年daniellaちゃんを拉致して滞在した時は
時期が遅かったのでほんのわずかな光しか
出会えませんでしたが、
今年はイルミネーションのように
あちこちで瞬く光を見る事が出来ました♪
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21272833.jpg

いつもは1人の庭園夜散歩も2人なら楽しさ倍増。^^
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21273834.jpg


この日のお部屋は会員特典のアップグレードで
ガーデンビューの「エグゼクティブ・スイート」60平米。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21275247.jpg

今年から四季アドバンテージ会員の
アップグレード特典が変更されて、
予約した部屋の1つ上のカテゴリーにアップ→
もれなくスイートにアップとなりました。

太っ腹ですねぇ〜。



バスルームのレイアウトはジョルジュサンクと一緒。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_2128646.jpg



この日は仕事でチェックインが遅くなる私の為に
姉さんが伊勢丹で豪華弁当&シャンパンを仕入れて
お部屋で待っててくださいました。

姉さんセレクトのお弁当は
立派な木のお重に入った「東京吉兆」&「招福楼」。
フタを開けると中には鮑に鮎に鱧etc・・・
どれもこれもめっちゃ美味しそうやおまへんか〜(笑)↓
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21282076.jpg

早速シャンパンで乾杯してから
モグモグパクパクペチャクチャ・・あぁ幸せ♪

仕事の疲れも吹き飛びます。


持つべきものは美食家の美人姉です。
うん。







尽きない話に夜更かししながらも
翌朝は早起きしてスパで温泉に浸かってから
ルームサービスの朝食をのんびりと。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21283235.jpg


朝食後は緑眩しい庭園を再び散歩。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21284040.jpg


どの季節に来ても美しい自然の表情と出逢えるのが
ここに通う大きな理由。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_21285196.jpg



タイミング良くエントランスのアレンジが
入れ替わっていました。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_2129387.jpg



パリでも東京でも、
フォーシーズンズには花と緑が溢れています。^^



パリ記事もまだまだ続きます〜〜〜↓
フォーシーズンズホテル椿山荘東京/\'09 June_b0035734_20233418.jpg

by izola | 2009-07-13 22:09 | FS椿山荘

旅は心の宝石箱