ミラもあキキ通信/'12 Summer




ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_15313313.jpg





お久しぶりです。







まずはキキちゃんから長らくお待たせしたお詫びです。




皆さん、ご無沙汰してごめんニャさい寝。ペコリ

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1612124.jpg





ほんまにほんまにごめんニャさい寝。グリグリグリ

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_161455.jpg






ニャーんちゃって!
以上、キキたんの得意技の「ごめん寝」でした♪(爆)

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1632012.jpg













いきなりふざけたオープニングですみません。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




オトンがあちこち放浪していた為しばらくご無沙汰していましたが、
我が家のニャンズは相変わらずみんな元気に呑気に過ごしております♪


ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1645670.jpg





今年も暑い暑い夏でしたがしっかりお昼寝して夏バテもせず食欲旺盛で
スクスク成長しております。(え?まだ成長してる??)




ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_16578.jpg





キキ姫、5.2kgになりました。(汗)

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1651718.jpg






寝る子は育つのら♪

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1654149.jpg






夏のある日、突然洗面器が気に入ったキキ姫。


ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_165525.jpg





どう見ても洗面器が小さいのでにゃんぱく宣言で丸ラタンベッド
買ってあげました。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_166455.jpg





こちらは出窓やタンスの上に置けるようにかんはんさんにお願いして
作ってもらったニャンズ布団。
ほんとはもあ姫用に作ってもらったのにキキが我が物顔で使っております。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1653189.jpg



仕方ないのでもう一枚違う布団を作ってもらいました。(↑赤い布団)




ハイ、甘やかしております。笑。











お次は相変わらずツルんで悪さしまくり&オカンに怒られまくりの
ミラキキ兄妹。ミライにーたん、かなりの悪人面ですニャ。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1663748.jpg





相変わらず仲良しニャンです。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1671359.jpg






ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_2052931.jpg







ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_2052645.jpg







ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_20522232.jpg







ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_2053997.jpg






あニャた達は前世で絶対親子だったよね。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1673028.jpg






毎日癒されまくりれすー♡

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1681396.jpg














6月で我が家に来て4年経ったミライ坊ちゃん。
早いねー。
ケーキ代わりのチクワにがっつくワイルドだぜーなミラたん。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1682996.jpg






爪研ぎ独り占めな我が儘ミラたん。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_16858100.jpg






ここでミラたんからビッグでびっくりなお知らせ。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1694924.jpg


ニャンと!この間オカンがワクチンに連れていったら7.2kgだったそうな。
とうとうもんにーちゃん(6.5kg)に勝ってもた。。。(滝汗)






この寝姿、どう見てもビール飲み過ぎて泥酔したオッサンか
浜辺に打ち上げられたトドれす。(爆)

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_16101516.jpg














もあ姫もお変わりなくご機嫌麗しくお過ごしです。
今夏はリビングで一緒に過ごす事が多かったです。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_16111920.jpg





専用布団で寛ぐ姫♪

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_16115089.jpg






ご無沙汰したお詫びの特別公開、もあ姫の開き♡
可愛すぎてオトン悶絶。(←アホ。笑)

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1612594.jpg





もあ姫も我が家に来てもう4年目。
相変わらず触らせてはくれませんが、このように寛いだ姿は頻繁に見れる
ようになってきたのでもあちゃんなりに我々には気を許してくれているの
だと思います。


ま、日々元気で機嫌良く過ごしているのが何よりです。^^


目指せ!10年以内にリアル撫で撫で!!(笑)













最後に室礼記録。





盛夏の室礼。
今夏は京うちわの阿以波さんで透かし団扇をカラーオーダーしました。
青瓢簞に括った紙縒りは先月訪れた「末友」さんでいただいたもの。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_16125282.jpg






初秋の室礼。
日中は真夏の暑さでも処暑を過ぎた頃から秋草を見かけるようになり
朝晩の風に秋の気配を感じるように。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_1613426.jpg






今週はもう稲刈りするそうです。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_20241485.jpg







9月9日は重陽の節句。
着せ綿を被せた菊玉を洋風にアレンジしました。

ミラもあキキ通信/\'12 Summer_b0035734_18271362.jpg






早いもので今年もあと三分の一。

まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、ご自愛くださいませ。
by izola | 2012-09-10 10:00 | ミラもあキキ通信

旅は心の宝石箱