demi:y第2回東京個展のご報告



demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2155432.jpg




先週末、リッツカールトン東京で開催されたdemi:y第2回東京個展が
無事終了いたしました。









帰阪してからも次なる出稼ぎ準備でドタバタなので、
取り急ぎサクっとイベントの様子をアップします。^^




チェックイン前のyuquiちゃん♪ちょっぴり緊張してるかな。

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2155699.jpg





今年もNさんが素敵なお花を贈ってくださいました。^^
Nさん、有難うございました。m(_ _)m

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2156388.jpg





初日は夕方からの開催で小雨が降りましたが2日目は朝から見事な快晴!

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_21571767.jpg





今回もひよこ姉さん&まっつんさんがサポートしてくださったおかげで
セッティングはとてもスムーズに出来ました♪

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_21572954.jpg






ズラリ並んだ商品は新作から人気の定番、一点ものまで数えきれないほど。

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_21581533.jpg







demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_21574634.jpg






目映い光と美女達の熱い視線を浴びていつも以上にキラキラ輝く
アクセサリー達。

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_220098.jpg







demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_22010100.jpg








demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_220251.jpg






会期中は、いつもdemi:yアクセを愛用してくださっている顧客様や
ウェブショップを見てくださっていたお客様、ブログを見て初めて来て
くださったお客様、プライベートの友人知人等々、、、
本当に沢山の美女が足を運んでくださり、2日間とも大・大・大盛況でした♪




demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2203564.jpg








demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2204563.jpg








demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2205383.jpg













会場となったカールトン・スイートではアクセサリーやお部屋だけでなく、
窓からの絶景も堪能していただきました。


昨年は天候がイマイチで抜けるような景色を楽しめなかったのですが、
今年は素晴らしい天気に恵まれたおかげで朝から晩まで大都会ならではの
ダイナミックな眺望を楽しむ事が出来ました。


demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2212565.jpg






いつ、どこから見ても様々に表情を変える東京タワー。

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_2213548.jpg








夕暮れ時

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_19345352.jpg







demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_19351028.jpg







demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_19353985.jpg







ライトアップその1

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_1936339.jpg







ライトアップその2

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_19362175.jpg







夜明け前

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_1937257.jpg












そして、パーソナルカラー診断の会場になっていたベッドルームからは
目の前に森ビルがどどーん!

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_20242451.jpg








demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_19341745.jpg







森ビルの奥には富士山もくっきり見えました☆

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_20295881.jpg







demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_1938254.jpg







やっぱりお江戸は広いです。

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_19371749.jpg














無事2日間の開催が終わったら、会場の撮影をお願いしていた監督にも
ご参加いただきみんなでカンパーイ☆

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_20314133.jpg







yuquiちゃん、第二回個展の成功おめでとうございます!

これからオーダー品の製作で大忙しだと思うけど、一日も早く皆様の元へ
笑顔の雫をお届け出来るように頑張ってネ♪

demi:y第2回東京個展のご報告_b0035734_20322480.jpg




ヒヨコ姉さん、まっつんさん、監督には今年も準備期間から最後まで
本当に本当に本当にお世話になりました!!!
お三方の温かで強力なサポートがなければ今回のイベントは決して
成功しませんでした。
どんなに疲れている時も常に細やかな気遣いを忘れず笑顔で接して
くださったおかげで最後まで安心して過ごす事が出来ました。


エダコもお疲れさまでした!
カラー診断&メイクが終わって内面から輝くように美しく変身した
女性達の心からの笑顔が忘れられません。



そして、お忙しい中demi:y第二回個展に足を運んでくださった皆様に
心から感謝を申し上げます。

親しい方や懐かしい方との再会や新しい出逢いにテンション上がりっぱなし
の2日間でした。

皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m



また来年もこのようなイベントが開催出来るよう、チームナニワ一同
精進いたします!




*監督撮影による美写真満載の個展紹介記事はコチラ♪


*2/22の21:00〜ウェブショップにて、2013Spring新作が
販売スタートします!



*demi:y公式HPはコチラ♪
by izola | 2013-02-20 21:28 | demi:y&Listo

旅は心の宝石箱