時間が欲しい・・・

今日(昨日)は終日展示会の現場だったので、
旅日記の更新が出来ませんでした。。。
妄想旅行中の皆様、申し訳ありません。m(_ _)m(笑)

更に、明日から3日間東京出張なので
次の旅日記のアップは23日以降となります。

一週間くらいホテルにおこもりして、旅日記だけをひたすら書き続ける
時間が欲しいよぉ〜(←結構切実な願い)
帰国して時間が経つにつれ、どんどん記憶が薄まってしまうようで・・
なるべく新鮮な感動を持っている間にばばっとアップしたいものです。
(山の上ホテルとか、椿山荘なんかよさそうだなぁ・・・。)

とはいえ、今回の東京出張も仕事とプライベートが半々のような
スケジュールなので、とーっても楽しみです。
なんたって、明日のランチは超人気グルメブロガーのあの方&あの方と
念願の御対面なのです。そして晩はY氏とデート。
もうワクワクドキドキですっ♪

早く用意して寝なくちゃ!
by izola | 2005-02-20 01:20 | つぶやき

旅は心の宝石箱