嬉しい気持ち。

今日は旅日記はお休みしていただきもの特集です。
先日の東京出張&誕生日にいろんなギフトをいただきましたので
嬉しい思いを忘れないように記録しておきたいと思います。

55aiaiちゃんとayuiceちゃんからはグルメランチの際にお土産をいただきました。
aiaiちゃんからはハンカチ(しかもイニシャル刺繍入り!)。
ayuちゃんからはパティスリー・デフェールの生チョコ&焼き菓子↓。
嬉しい気持ち。_b0035734_20585868.jpg

ハンカチは色の組み合わせがとても女らしくて
使うのがもったいない程の触り心地です。
さすがaiaiちゃん、外見同様センス抜群です。

ayuちゃんのお菓子も頂いた前日にちょうどTV「チューボーですよ!」で
紹介されていて、お取り寄せしようかな〜と思っていた所で
本当に嬉しかった&おいしかったです♪
こちらもさすが、グルメブロガーayuちゃんならではの素晴らしいセレクト。
お二人とも本当に有難う^^

Y氏からは私とのぶちゃんにと、パスポートケースを。↓
嬉しい気持ち。_b0035734_20591144.jpg

母にまで有難うございました。m(_ _)m
くれぐれも御礼を言っておいてねと、のぶちゃんからの伝言です。
還暦グッズが増えてとても喜んでおりました。

Kさんからはピエール・マルコリーニのショコラ。
パッケージの黒と中の真っ赤なハートがとてもスタイリッシュ。

ネイリストのM子からはシスレーの新商品のリップクリーム。
これは唇がすんご〜くプルプルになります♪
気になってたのでメチャ嬉しかったよ♪
嬉しい気持ち。_b0035734_205921100.jpg

弟からはミルフィーユのケーキを。
嬉しい気持ち。_b0035734_2059313.jpg

さすがに3●本のローソクは無理やろ、と1本だけ立てました。(笑)
ミルフィーユは店名の通りミルフィーユが売りなので、
やはりおいしかったです。チョコレートケーキもおいしかったよ。
久々に一遍に2個も食べました。
母の用意してくれたケーキは結局食べれずじまいでした。ゴメンネ!
嬉しい気持ち。_b0035734_20594256.jpg

花束はJちゃんとsumicatちゃんから。
アンティークな色合いのバラが美しいブーケ。とても良い香りです。
Kちゃんからはシックなデザインのオリジナルアクセサリー(イヤリング)を。
Jちゃんはロクシタンのローズボディミルクもくれました。
sumicatちゃんもロクシタンのバスキューブとCafe Tasseのショコラを。

年々、自分の誕生日でワクワクしたりすることってなくなって、
直前まで忘れてたりとかするのですが、
こうやってギフトやメッセージをいただくと
やっぱり誕生日っていいなぁと思います。

「モノより思い出」っていう車のキャッチコピーがありますよね。
あれってすごく好きです。去年の私の中でベスト・オブ・コピーです。

でも、モノにまつわる思い出や何かを贈りたいと思う気持ちもとっても大切で、
人に何かを贈る時にその人の事を考える時間というのが
実は一番のギフトかな、と思ったりします。

これを選んでくれた時にちょっとでも私の事を考えてくれてたんだ
と思うだけで嬉しく思います。
ありがとう、みなさん。
大切に使います&おいしくいただきます♪
by izola | 2005-02-27 21:07 | ギフト/グッズ

旅は心の宝石箱