短すぎた夏の思い出




短すぎた夏の思い出_b0035734_19132793.jpg


今年のシルバーウィークは爽やかな快晴続きで旅行やお出掛けを
楽しんでおられる方が多いと思います。


オトンは祇園祭りの途中でブログも放置したまま
お江戸とナニワを行ったり来たり、出稼ぎ三昧のここ数ヶ月です。

祇園祭りの行方が気になっている方がいらしたらゴメンナサイ。
そちらはもう少しお待ちくださいませ。。。









明日からの出稼ぎ前に少しだけ今夏の思い出写真を。
祇園祭り旅以外で一番楽しかったのは
友人のコテージがある琵琶湖の湖畔で過ごしたこと。





湖畔で料理上手な友人知人の美味しい手料理をいただいたり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19241169.jpg











サンセットディナーを楽しみながら花火大会を見たり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19252238.jpg


短すぎた夏の思い出_b0035734_19260999.jpg






巨大フライパンで餃子を80コ焼いたり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19294498.jpg







SUPやカヌーに挑戦したり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19274349.jpg








初めて一人でテントで泊まったり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19281770.jpg






ラレー君と湖畔サイクリングしたり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19285638.jpg





短すぎた夏の思い出_b0035734_19285341.jpg







初めてバーナーでコーヒーを入れて飲んだり、、、
短すぎた夏の思い出_b0035734_19311892.jpg




3〜4回しか行けませんでしたけど、とにかく楽しい時間でした。




短すぎた夏の思い出_b0035734_19353522.jpg




オトナの夏休みは短く、そして切ない。。。(笑)






シルバーウィークもあと1日。
皆様、素敵な連休をお過ごしください。





by izola | 2015-09-22 19:43 | 自転車

旅は心の宝石箱