チャーリーとシンデレラ

みなさま3連休は楽しく過ごされましたか?
今回はどちらの連休もお天気に恵まれましたね。

私は今回も楽しく?オシゴトな日々でした。

しかも連休明けの今日は朝からブライダルの撮影で
一日缶詰。先ほど無事終了して帰社。
今年のブライダルはこれにて終了かな?

でもほっとするのも束の間、明日は早朝に百貨店の
現場でオープンまでに突貫ディスプレイ。。。
なので、今日は近所のビジネスホテルにお泊まりです。
旅で豪華ホテルに泊まりたいよぉ〜!(笑)

そんなこんなで仕事づくしな連休でしたが、
夜は早めに切り上げて2回映画を観ました。^^





連休の時はなるべく映画を観るように心がけていますが、
今回はnongさんのオススメ映画2連発で攻めてみました!

まずは一番見たかった『シンデレラマン』。
チャーリーとシンデレラ_b0035734_20444021.jpg

ラッセル・クロウとレネー・ゼルウィガー主演の
実話を基にしたボクシングと家族愛のお話。
詳しい説明と感想はnongさんの記事をどうぞ。

下ぶくれレネーがめちゃ可愛かったし、ラッセル・クロウの
ひたすら家族の為に働き戦う姿に感動。
実話ってのがほんとすごいです。

そして翌日はこれまたnongさんの記事で観に行く気になった
『チャーリーとチョコレート工場』。
チャーリーとシンデレラ_b0035734_20455963.jpg

あんまりファンタジー系は好きじゃないんですが、
とても楽しそうな感想だったので、騙されたと思って
観に行ったらこれまた大当たり!

映像は面白いし、ジョニー・デップ他オールキャストはまり役だし、
特に写真の「ウンパ・ルンパ」がもうサイコー!!!
観た人しかわからないんですが、とにかくものすごく可愛いの。

今日の撮影中、頭の中ではずーっとウンパ・ルンパが
歌って踊ってました。(爆)

どちらの作品も家族愛をテーマにしているので
誰と一緒に観ても楽しめるし感動できます。

感動と笑いが不足している方はぜひどうぞ☆
by izola | 2005-09-26 20:48 | 映画/音楽/演劇

旅は心の宝石箱