ご応募ありがとうございました!

今日からまたまた世間は3連休だそうで・・・。

私は先日東京でゆっくりさせていただいたので
今回の連休もオシゴト・モード。
今はクリスマスの事で頭がいっぱいです。(笑)


さてさて、
『一周年特別?企画』は昨日締切らせていただきました。
予想を遥かに超えるエントリーと
温か〜いメッセージをたくさんいただき、
大・大・大感謝&感涙でございます。
改めて、ありがとうございました。m(_ _)m

何事も続けるといい事があるもんだなぁと
しみじみと実感しました。

そして、当選者の発表ですが・・・
2〜3名の場合はあみだクジでと思っていましたが、
嬉しくも20名様のエントリーをいただきましたので、
選考方法を再考しております。
あとちょっとだけお時間下さいね。

連休最終日の10日には発表させていただきます☆

昨日カッシーナにラブスプーンを買いに行ったら、
担当のTさんがまたまた素敵なオマケをそっと渡して
くれました。わぁーい。
そのオマケも勿論お付けしますのでどうぞお楽しみに!^^





昨夜はカッシーナ大阪で行われた新作家具発表会の
レセプションパーティーに行きました。
ご応募ありがとうございました!_b0035734_21441533.jpg

今回は
イ・マエストリ コレクションに新しく加わった
「シャルロット・ペリアン」のコレクションが一番の注目。
IXYコレクションでは
「安藤忠雄」「川上元美」「片山正通」「押野見邦英」
「ピエロ・リッソーニ」「フィリップ・ユーレル」etcの新作家具、
IXY East by Eastwestでは
黒を基調としたシンプルでオリンタルなテイストの家具
が発表されていました。
ご応募ありがとうございました!_b0035734_21311974.jpg

ご応募ありがとうございました!_b0035734_21301514.jpg

ワインやオードブル類はいつもながらにお洒落な演出。

ここではワインやオードブルを片手にショップ中の
好きな家具に座って寛ぐ事が出来るのですが、
赤ワインを持って白ソファに座る勇気がない私は
万が一こぼしてもばれない(←貧乏性。)黒革ソファから
オシャレセレブウォッチングをさせてもらいました。

革ジャケに毛皮にロングブーツ・・・
皆さん素敵な秋の装いでインテリアと共にファッションの
勉強もさせていただきました☆
by izola | 2005-10-08 22:04 | つぶやき

旅は心の宝石箱