当選者発表!

お待たせいたしました。

『1周年特別?企画』プレゼントの
当選者を発表させていただきます!!

抽選方法は下記のようにさせていただきました。

応募いただいた20名様のお名前を一枚ずつ紙に書き・・・
当選者発表!_b0035734_17541771.jpg

それを一つずつ四つ折りにしてテープでしっかりと封をして
抽選ボックスの中に入れます。
当選者発表!_b0035734_1756360.jpg

そして自宅へ持ち帰り、のぶちゃんに当選者クジを
引いてもらいました☆





ジャジャーン!
はまプチ日記
HamaPuchiさん で〜〜〜〜〜〜す!
当選者発表!_b0035734_17565514.jpg

おめでとうございます〜。
パチパチパチ^^

HamaPuchiさんは私がこのブログを始めて2人目に
コメントをくださった方で、
当時はまだ知人友人にはブログの存在を明かして
いなかったので、記事も更新してないブログに
わざわざコメントを入れていただいた優しさに
いたく感動したのを覚えております。

ハマピーさんのブログでは素敵な視点での
素晴らしい写真にいつも癒されております。
特に花の写真は絶品です。^^
最近はお忙しいようで、なかなか更新される時間がないようですが
これからも素敵な花写真で楽しませて下さいませ☆

ハマピーさんだの満腹大王様などと色んな呼び名で
呼ばせていただいておりますが、
満腹大王にラブスプーン・・・うーん素敵な組み合わせです♪
オシャレな新居で奥様とラブラブスプーンで
お食事してくださいね〜!

当選したハマピーさんにはラブスプーンとオマケでいただいた
トートバッグ(ALESSI IS MOREって書いてあります)を
お送りさせていただきまーす♪
当選者発表!_b0035734_17591287.jpg


そしてこんな方々からもお祝いのメッセージが・・!

まずはクーちゃんから「オメデトウだニャ!」
あっち向いてるし・・・
当選者発表!_b0035734_17565034.jpg

そしてナナちゃんからも「オメデトウだニャ!!」
目つき悪いし・・・
当選者発表!_b0035734_17581919.jpg

・・・二人とも視線が定かでない上にブサイク顔ですんません。

のぶちゃんと30分くらい格闘しながら撮影したのですが、
いかんせんモデルがあきませんでしたわ。
↑思いっきり企画倒れ

なにはともあれ、ご応募いただいた皆様、
メッセージをいただいた皆様、
いつも見にきていただいている皆様、

本当に有り難うございました!
来年はもっとゴージャスな商品をお出しできるように
より一層精進したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by izola | 2005-10-10 23:58 | つぶやき

旅は心の宝石箱