元気の素。

元気の素。_b0035734_19511191.jpg

今日はアレンジレッスン、祝い花のオーダー等で
久々にたくさんのお花と触れあう事ができました。

生花からはたくさんの元気をもらえます。
昨日までの事務所監禁状態のストレスは
一気にどこかに飛んでいきました。^^


*写真はニース朝市シリーズのアネモネ。
 グリーンがかったアネモネはクリスマスローズのような
 シックな美しさでした。





元気の素。_b0035734_19513114.jpg

皆様、楽しい計画が目白押しでしょうか?

今年は明日以外は比較的天候にも恵まれるようですので
旅行やおでかけを予定されている方には
嬉しいGWになりそうですね。

私はいつものごとく静かな都会を
のんびり満喫しようと思っています。

<やりたいコト。>
*PCのデータ整理とバックアップ(←ここ数年やると言い続けている。)
*部屋の掃除(←昨日掃除機を購入。ヤル気満々か!?)
*映画鑑賞(←オススメ映画あります?)
*友人と美味しいものを食べる(←すでに約束済み。^^)
*滞ってる記事をなるべく更新する(←ぜっっったいヤルぞぉ〜!)


それでは皆様、素晴らしい休日を。(^^)/
by izola | 2006-04-28 19:59 | つぶやき

旅は心の宝石箱