☆当選者発表☆

たいへん遅くなりましたが、
先日エントリーいただきました
『2周年感謝プレゼント企画』の当選者を
発表させていただきます♪


抽選方法は昨年とほぼ同じで、まずはエントリーいただいた
皆様のお名前をカードに書いて二つ折りにして閉じ・・・
☆当選者発表☆_b0035734_16305634.jpg

それを箱に並べて眼をつぶってこの中から
2枚の当選カードを抜き取りました。
☆当選者発表☆_b0035734_1631695.jpg








まずはひとつめの旅の宝石箱『A』の当選者は
この方からの発表です。

ニャニャーン・・・!
☆当選者発表☆_b0035734_16355550.jpg

「daniellaさん」だニャ!
おめでとうだニャ〜!
byクーちゃん♡

daniellaさんとはマジョルカ島ネタがご縁で
交流させていただくようになりました。

ご自身は「こすたみあDiary」という素敵な旅・グルメ・日常を
daniellaさん独自のオシャレな目線&語り口で紹介されている
ブログをお持ちで、いつも涎を垂らしつつ
体内逃亡ウイルスをうようよ繁殖させつつ
拝見させていただいております。(笑)

いつもありがとうございます。m(_ _ )m
そしてこれからも末長〜くよろしくお願い致します☆
☆当選者発表☆_b0035734_16311967.jpg

さてさて、旅の宝石箱『A』の中身は以下になります。

ソウル/SAMUSUNG美術館「LEEUM」オリジナルハンカチ(青)
べにや無可有/オリジナルポストカード
コートダジュール/キッチンクロス(ヴァンス)
コートダジュール/ポストカード(モナコ)
コートダジュール/ブックマーカー(コクトー美術館)
コートダジュール/ギフトカード(マチス美術館)
ザ・ウインザーホテル洞爺/オリジナルタオル
京都/銅製おろし金(有次)
京都/香りのサシェ(lisn)
☆当選者発表☆_b0035734_1631294.jpg


続いて、旅の宝石箱『B』の当選者はこの方から!

ニャニャニャニャ〜〜ン・・・?
☆当選者発表☆_b0035734_16324922.jpg

「sumi2211さん」だニャ〜〜
おめでとうだニャ〜〜
byナナちゃん --;

*比較的協力的なクーちゃんに比べ、
ナナちゃんは昨年に引き続きヤル気全くナシ、
しかもだらけたポーズ。。。
sumiさんほんとうにごめんなさいっ!


sumiさんとはこのブログを始めた当初からのおつきあいで、
始めから私が一方的に感じている事ですが、
旅好き度ぶりはかなり近いものがあるなぁと・・。(笑)

sumiさんもご自身の様々な旅の記録を
「旅の記憶〜travelogue〜」という素敵なタイトルのブログで
たくさんの写真と共に日々詳細に分かりやすく紹介されていて、
とても楽しく勉強になり、且つこちらでも逃亡ウイルスを
着々と繁殖させつつ(笑)拝見させていただいております。

これからもたくさんの素敵な旅をして
その旅の記憶を私たちに分け与えてくださいね!
いつもありがとうございます。m(_ _)m
そしてこれからも変わりなく長〜〜くおつきあいください☆
☆当選者発表☆_b0035734_16325985.jpg


旅の宝石箱『B』の中身は・・・

ソウル/SAMUSUNG美術館「LEEUM」オリジナルハンカチ(緑)
べにや無可有/オリジナルポストカード
コートダジュール/キッチンクロス(ヴァンス)
コートダジュール/ポストカード(モナコ)
コートダジュール/ブックマーカー(コクトー美術館)
コートダジュール/ギフトカード(マチス美術館)
ザ・ウインザーホテル洞爺/オリジナルタオル
フォーシーズンズ椿山荘/オリジナルトランプ
ハイアットリージェンシー京都/手拭い絵本・秋編(セレクトショップ京)
☆当選者発表☆_b0035734_1633813.jpg



以上、『A』『B』それぞれのアイテムセットと
私からの感謝の気持ちを箱一杯に詰め込んで
お二人にお届けさせていただきま〜す♪


1年という長期間で集めたお土産ですので、
ほとんどが紙モノ、布モノになってしまいました。
期待されたような豪華なモノではなかったと思いますが、
それぞれの国や場所での思い出が少しずつ入っておりますので、
その思い出がちょこっとでも伝わると幸いです。^^


来年は応募いただいた皆様全員に旅の宝石箱をお渡しできる位、
あちこち飛び回れるといいな、と思います。
↑あくまでも希望。。笑。


旅も出会いも全て縁。

「旅」というキーワードを通じてこうして素敵な
「出会い」という縁をたくさんいただけて、
次はいったいどんな扉を開く事ができるのでしょう?


応募いただいた皆様、
そしていつも見てくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございました。
by izola | 2006-10-12 16:33 | つぶやき

旅は心の宝石箱