風邪にご用心!

風邪にご用心!_b0035734_21154738.jpg


我が家では人間は風邪をひきませんが
ほとんど家に居る猫ちゃんが風邪をひきます。
なんでやねん?

この間までクーちゃんがクシャミ鼻水ずるずるで通院
していましたが、クーちゃんが直った途端に今度は
ナナちゃんがクシャミ鼻水ずるずるです。
おいおい頼むよ・・・。

数日前から私まで鼻風邪症状が出てきたので
とうとう猫鼻ずるずるウイルス感染か!?と
おびえていましたが(↑もちろんウソです。笑)
出張が目前なので気合いのみで直し治しました。
うちの子達ももうちょっと根性鍛えなあかんなぁ。


*写真は鼻が詰まってぼぉ〜〜っとしてるナナちゃん。

あまりのア○面に呆れるを通り越して愛しくなってしまった
私はただの親バカです。。。





ボクは風邪直ったもんね〜。ふふふ。byクーちゃん
風邪にご用心!_b0035734_211637.jpg

そんなクーちゃんの最近のお気に入りは
クリスマスツリーの足元に敷いたクロスの上。
クーちゃん見つかりますか?(右下)
風邪にご用心!_b0035734_21161256.jpg

我が家の今年のツリーはこんな感じです。
アンティークゴールド、コッパー、ショコラブラウンをベースに
少しだけボルドーを加えました。
オーナメントは昨年のものにリボンやタッセルをプラス。
風邪にご用心!_b0035734_21162611.jpg

狭いリビングに対してツリーの高さが2M以上あるので
全景は撮れません。
風邪にご用心!_b0035734_21163548.jpg

いつもは全てのクリスマス仕事が終わってから
ぼちぼちと組み立てるのですが、
今年は義妹Eちゃんとその甥っ子姪っ子ちゃん達が総出で
飾ってくれました。ありがとう☆


明日から一週間、仕事&私用で上京します。
しばらく更新はお休みしますが
しっかり仕事して、クリスマスリサーチして、美味しいもの食べて
久しぶりの友人達に会ってこようと思います。^^


皆様くれぐれも風邪にはご用心ください!
by izola | 2006-12-10 21:54 | つぶやき

旅は心の宝石箱